人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜のじいちゃんが育てる富有柿の紹介サイト、孫の彩と花とママ(じいちゃんの娘)がお届けします。


by megsnyderkaki

柿サイト不動のため、Blog開設しました。

2003年から始めてきた「彩ちゃんのじいちゃんの富有柿」のオンライン販売、途中から「彩ちゃんと花ちゃんのじいちゃんの富有柿」に改名もあり、今年も無事に収穫のシーズンを迎えようとしています。
今までお世話になったホームページのホスティングが上手く作動しないようなので、急遽こちらのBlogを開始することにしました。
昭和7年生まれ78歳のじいちゃんの娘が娘の視野からBlogをお届けいたします。広報宣伝担当は彩(8歳)と花(6歳)です。

今年の日本は、大変な猛暑に見舞われましたが、78歳になったじいちゃん、そんな中でも柿のお世話を頑張りました。そろそろもうリタイアした方がいいのではないかなぁ。と娘の私は思うのですが・・・。
じいちゃんは柿畑を「健康ランド」と呼んでいます。
by megsnyderkaki | 2010-09-23 00:00 |